富士総合火力演習(御殿場市)視察 2011.8.26

富士視察.jpg8月26日 静岡県御殿場市富士演習場へ富士総合火力演習を見に行きました。あいにくの雨の中 予定より50分遅れで始まりました。天候不順の為航空隊の演習はありませんでしたが火力演習の迫力はすさまじいものがありました。   特に戦車隊の大砲の発射音は迫力があり改めて火力のすごさを実感しました。

日本の国を守り、世界平和の為に日夜訓練を重ねている隊員に改めて敬意を表します。
これからも 日本国の安全の為にも国際貢献の為にも頑張って貰いたいと思います。

ホームページ作成会議!!

実川家にて.jpg ホームページ公開のために、無線LANを繋いでもらいました。

写真は(株)インフォーユーの飯田さんです。

これから実川たかしの活動を、ここでお知らせしますので、見に来てください。

▲このページのトップに戻る